2022年12月22日木曜日

ライブ発表になりました!

ライブ発表になりました!


20231発目は、まだやったことのない環境でのライブ。

ファンサイト"backyard"の皆様は、

ご存知、もしくは来たこともあるかと思いますが、全面LED仕様の会場で、

VJさんは「FEEL SO GOOD」のMVを制作してくれた

201worksのキレキレの若手チーム。

「光と音」のお祭りになります!



しかも、ライブは、ワンマンです。

60分は最低でもやりますよー!



初めての ひかりさん(Mime)を、お迎えしたら...あの曲をやるでしょう!

ex UNCHAINの佐藤をお迎えしたら....あの曲をやるでしょう!

チャーベくん、TA-1がいたらあんな曲も...こんな曲も...やれるのさ!



色々とすごく楽しみな設定のライブです。

来れる方は是非、来てください!



BY TGMX 




2023210日(金)


新宿 BLACKBOX³ (東京都新宿区新宿1-12-5 Uni-works新宿御苑 B2)

POWER HOUSE in shinjuku-gyoenmae Vol.2


DJSHARKBOY / SoundcastsOnométro,Ryohey Hamada,takumar / FRUITBOY / soopee
VJ: 201 works
 

OPEN 17:00

TICKET 
前売り ¥3,0002drink付き)
UNDER 25 TICKET ¥1,500(2drink付き)
(※UNDER 25 TICKETは入場時に身分証の提示が必要です)




[一般発売]
1/7 10:00
https://powerhouse160.stores.jp/


[FBYオフィシャルファンクラブ" backyard "限定 の先行販売]
12/21 22:00~12/25 23:59
チケット申し込みページ
https://fanicon.net/tours/2514/1425



※FBYオフィシャルファンクラブ "backyard "ご入会はこちらから
https://fanicon.net/fancommunities/2514





入退場は自由です。
当日は17:00FC限定チケットの方から入場になります。
FCチケットの方には入場時にオリジナルステッカーをプレゼント。
※FBYのライブは21:00-22:00  頃を予定しております。
会場は全面LEDパネルを使用した特殊な会場の為、ライブスペースにおいての飲食を
一部制限する可能性がありますのでご了承下さい。
会場には休憩スペース等もご用意しております。