2018年9月10日月曜日

BAYCAMP2018 おかもとえみ(フレンズ)参加!

初年度から誘って頂き、ほぼ皆勤賞で出演させて頂いていますBAYCAMP。
好きな方向の老若男女のバンドが数多く出てて、凄く好きなフェス。
ホーム感も勝手に感じてて、帰宅するまでずっと楽しかったな。
都会のフェスにしてはアットホームでリラックスした雰囲気のフェス。
港の夜景はぐっときますね。

FBYのライブはハイライトがたくさん出来た!
お客さん各自が本気で踊ってる感じってすごく良い光景でした。
なんか海外のバンドみたいな。そんな感じ!

10月に出るアルバムの「change」という曲をおかもとえみ(フレンズ)さん歌ってもらってるのですが、
そうとうハードなスケジュールの中、奇跡的にライブをする事が出来た!
ほんと有難かったです。
アーバンなシチュエーションの中での「change」は歌詞の通りで、
えみそんがかっこいいソウルなとても良い歌声で、
この曲つくって良かったな~って思った。
アルバムの出来も凄く良いので、デュエットを早く聴いてほしいです。

ライブ中、照明の櫓に登ってみるぜ、と思ったのですが、思ったより高く...(当方高所恐怖症)
また何やってんだろうオレでしたw KESEN ROCKの櫓ともまた違ったな...

隣のバンアパの方のステージが全体押してたみたいで、
2、3曲目かさらにぶわーっと、お客さんが流れてきてくれましたね。
フェスにはこういう事もあるんだな~。
初出演のバンアパは誰よりも見たかったな...。

バンアパの木暮が、FBYアルバム特設サイトで新譜のライナー書いてくれてます!
特設サイト、色々情報更新されておりまーす。
CHECKしてくださいね。
https://fby-7th.tumblr.com

下記の↓、発売日10/10のDUESのイベントも発表になり、楽しみが増えて2018年もこのままいけそうだ!



蛇足ですが、
FBYの通販サイトで、FBYグッズの通販が開始になっております。
全国の方々へーーー!


BAYCAMP2018 photo by Akira"TERU"Sugihara 

TGMX