2020年3月10日火曜日

ライブ生配信が決定!

新代田FEVER & Niw! Records presents
「FRONTIER BACKYARD LIVE生配信 at 新代田FEVER」

3/16(mon) 20:00 生配信スタート


[新代田FEVER YOU TUBEチャンネル] 

[Instagram]
Niw! Records

FRONTEIR_BACKYARD


[Niw! Recordsコメント]
3/16にNiw! Recordsからリリースする韓国アーティスト 「 UMT 」の来日東京公演が予定されてましたが、コロナウィルスの影響で両国の状況を踏まえ来日を中止させて頂きました。
イベントの中止発表後、当日出演予定だったレーベルメイトのFRONTIER BACKYARDに新代田FEVER様のご好意で「ライブの生配信しませんか?」とご提案頂きました。
FBYには出演を快諾してもらい急遽生配信が決定致しました。
このイベントにはMop of Headも出演の予定でした。彼らもこの配信に1曲参加してくれることになり、
この日だけの特別なライブとなりそうです。
それぞれ皆様の環境にて自由に楽しんでいただければ幸いです。

くれぐれも体調管理にご注意ください!



FBY STAFF より