2020年3月17日火曜日

新代田FEVER 生配信 修了!

生配信見てくれた方、ありがとうございました!

緊張からとけてだんだん笑けてきました、お客さんいない状況でライブって?!
いつもいつもみんな見に来てくれてるから、わからなかったけど、
お客さん来てくれなくなったら...多分ライブ出来ないわオレw 
いや、バンドマンみんな、お客さんいるから出来るんだと思った。
同級生と2人でステージで、僕らの周りの手伝うスタッフがいてくれて、
ただ演奏してるだけだからねw

生配信ライブ終わってからの肉体的な疲れと、
頭の疲れと、
終わった~って安堵感、そして
何かが、もの足りない感覚ってのが寝るまで続きました。
不思議なライブでしたね。笑けてくるよね。

見てくれた方はどうだったですか?
アーカイブとして残す考えは普段はナイのですが、
この配信に関して凄く考えたし、
モップのみんな、チャーベくん&TA1も出てくれたし、
新代田FEVERスタッフ、FBY STAFFの皆が凄く頑張ってくださった、いわば一緒につくった作品だし、
こんな時だからこそ、少しでもみんなに楽しんでもらえるかもだし、

残しますので何度も見てね。


あと、ライブで物販の宣伝もしましたが、是非、ご覧になってくださいねー!
https://fbyofficial.thebase.in/


Mopが、去年出した感染の曲
 「We have no choice」REMIXを創ってくれたので、
聴いてみて!さすがのREMIXですよ。
ライブがナイ分、色々な制作をするって考え、凄くクリエイティブだし、生産性もあると思うし、いいチョイスですね。
お疲れさまでした!




知ってました?
次のライブ4/4@SHELTER 以降ライブが夏までない。
またキャンセルになったら。。。