2020年3月16日月曜日

FEVER 生配信

本日はUMT (from KOREA)の来日公演を、
FBYとMop of Headとライブをするはずだったのですが...
コロナ…
来日を断念。
企画のNiw recordsも開催断念。

そんなガッカリの時に新代田FEVERのご好意で
「FBY生配信しませんか?上手く出来るかわかりませんがー」
みたいな提案を頂き、僕らとしては二つ返事。
僕らのアウトプットへの動きを先導してくれました。

という事で、今夜20時より僕らのライブをお楽しみください!!

新代田FEVER & Niw! Records企画
「FRONTIER BACKYARD LIVE生配信 at 新代田FEVER」

新代田FEVER YOU TUBEチャンネル 


50-60分くらい、しっかりやります。
今日、会場でやるはずだったSETではありません。
僕らも生配信するなら、それ用に、
家でもFBY楽しかったと何得して言って頂ける内容を考えました。
色々な方のお力をかりてライブします。
楽しいライブかと!
チャレンジもするので、そこらへんは多めに見てねー(ˇˇ,)
出来立てホヤホヤの新曲もやります。
タイトルは「OUTBREAK」だ。

トイレ、ビール、イヤホン、を忘れずに。お見逃しなく。

書き込みも出来るみたいなので、
是非、FBY、FEVERに対する建設的なご意見をくださったら嬉しいです。
(邪魔したやつはゆるさねーからな)


ご存知の方多いと思いますが、
FEVER代表の西村さんが素晴らしい発表をしてます。


コロナの影響がこのまま長引いたら…
も、さながら、今後、家でもライブを楽しめる、ライブハウスを感じられる所?って事をお考えになったのでしょう。
箱の方は勿論、僕らバンドマンも、本来なら「ライブハウスで、生で」を楽しんで欲しいのは当たり前。
みんなもそうだよね?!
でも、こういう事になってしまっているから、
それはそれで音楽の形態が変化していく事もいい機会なのかも。ピンチISチャンスだ。
苦肉の策って言い方はよくないですが、素晴らしい1歩だと思い賛同します。
音楽への愛情、意識の高い方のこういったリーダーシップは心にきます。
だって本来なら箱に来て欲しいライブハウスの方が、
家でも楽しくご覧になってもらうという本末転倒の為に..
って事だからね。商売をこえてると僕は感じましたよ。


早く、箱で大声で叫び、歌いライブをみれるようになればいいですね。
経済にも打撃、音楽業界もなかなか厳しくなっていくと思います。
でもさ、音楽は最高に楽しい。ライブは最高に楽しい。
バンドも箱も事務所もレーベルも、みんなも、業界ひとつになりましょう!
大きな事いってます、今。

まず近くの、出来る事からやれる事しっかりやっていけば、そういう事が出来るはず!
一緒に乗り越えましょうね。




BY TGMX